sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

Jシリーズ仙台。

とりあえず走ってきました。
残り1周を残してタイムアウト。39位でした。
MTBはタイムアウトでも成績がつくので、最後まで気を抜けませんね。
終盤のほうでFメカのトラブルを起こしてしまい、アウターが
完全につかえなくなりましたが、それらを差し引いても、完走するにはまだまだの
実力みたいでした。

体調は先週のロードレースの疲労をひきずっていたようです。
順位はいつもどおり。しかし今年は選手の層が厚いようです。
スタートは一番後ろだったのですが、思うように順位が上がらなかったです。

次は真壁ロード、つがいけとロード2連戦です。
次回のMTBは7月の秋田・田沢湖、長野富士見の全日本選手権とつづきます。