sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

田沢湖

めずらしくいい天気でした。今年で田沢湖大会は12回のようですが
晴れたのは2回くらいだったような気がします。

今日は4周だったので完走することができました。35位でした。



その後は長距離ドライブで帰宅。レースがハードだったのもありますが、寝不足や日焼け、脱水等で
自立神経がおかしくなってしまったらしく、家に近くまで来たら変な汗がたくさん出て、
そのまま家についたとたん寝てしまいました。関係者のみなさまご迷惑をおかけしました。


次回の参加大会は
7月17日(月)MTB全日本選手権 石川県瀬女高原
23日(日)は実業団長野県小川村ロード
30日(日)ジャパンシリーズMTB長野白馬さのさか大会です。