sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

土曜日 福島空港 試走

7時起床。家で朝ご飯食べてから9時出発。12時30分に会場到着。空気入れしてたらバルブ壊れて、取り替えたりシーラント 入れたり作業発生。寒くなかったので良かった。お腹すいたのでお湯沸かして、手持ちのきつねうどんを半分こして食べた。

14時から試走。晴れで風があるものの、かなり暖かい。関東で春一番のニュースも。16時に会場をあとにして、メガステージのココスで夕飯。ヨークベニマルでジュースとか買って、いつものウイング須賀川へ。ベニマルの惣菜コーナーも充実なので持ち込みでも良さそうな気もした。チェックインしてから、目の前のフラットでお土産購入。18時で閉店なので間に合った。

朝起きた時はこの世の終わりくらい疲れていたが、夕方になったら少し回復してきた。明日は走れるのかな。

前日試走動画

https://youtu.be/mZ2BOljmvEY

牛日記

https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2022/03/05/210000