sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

日曜日 ランニング8キロと神崎前半と利根川30秒x10

予報が午後から曇り。7時起床。朝ご飯のあとは、CX2号車にパワーセンサー移植したり、ブレーキ周りの整備。

なかなか雨が上がらないし路面乾かないので、とりあえず8キロくらいランニングしてきた。

午後は自転車乗ろうと思うのでかなりゆっくりペース。最初1キロを6分で入ると後半かなり余裕が出てくるようになった。

f:id:sudouman:20191124113235j:plain

午後はCX神崎前半と利根川30秒x10

雨は上がったけど時々霧雨。神崎コース前半をNP200wくらいで走ってから利根川で30秒レスト30秒の繰り返すメニュー。20本やろうとしたけど、厳しいのでまずは10回。ゼロから450〜500Wまで上げてできるだけ維持。平均すると300wくらいしか出ていない。向かい風だけど平地なのでパワーは出しにくい。芝生探したけど雨上がりで汚れただけ。帰りは滑川観音で元のコースに戻り、成商で1分走。坂だと平均400wくらいは出せるけど1回で終わってしまう。6本くらいはそろえたい。

ストラバデータ


https://strava.app.link/O4Us86V3R1


f:id:sudouman:20191124162023j:plain

f:id:sudouman:20191124162041j:plain