sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

月曜日

sudouman2006-03-06

仕事のあと、回復走ということで3本ローラー30分。
出力100〜120Wくらいでくるくる回しただけ。いつもなら30分もやれば
110〜120rpmくらいでもひっかかりなくスムースに回るようになるのですが、
体が油切れしたみたいにガチガチなっていました。
明日も回復走ですね。

日曜朝練の動画がUPされていました。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/tqhqt572/lst?&.dir=/8973&.src=bc&.view=l

VOLCAチーム員にお知らせ
いつもの埼玉県野外活動センターで土日合宿しようと思います。
http://www1.ocn.ne.jp/~yakatu/
日時は4月8日〜9日
ログハウスを1〜2棟押さえたいです。1棟で6名まで宿泊可能です。
費用は1泊2食で1人4000円程度です。
山の上にありますのでロードのヒルクライムの練習がメインになります。
参加希望の方はお知らせ下さい。

希望者が少ない場合は9日(日)のみ日帰りで秩父行きにします。