sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

日曜日

sudouman2006-02-26

双子公園まで行きましたが、すぐに雨が降り出し10キロ×2周ほど練習中止。
今日は50キロほど走って(カウント137)終了でした。
ちょっと睡眠不足でしたのでいい休養に
なったかもしれません。

VOLCA選手の皆様、JCFの登録手続きは済みましたでしょうか?
うちに申請用紙あります。必要な方はお知らせ下さい。
千葉県自転車競技連盟の継続登録(更新)は2500円、新規登録は3500円です。
VOLCAチーム内の締め切りは3月5日(日)までとします。
(まとめて私が発送しておきます)