sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

月曜日

sudouman2005-10-17

↓ダイヒョよりメッセージです。
秩父の申込みがしめきり延長になりましたのでよろしくお願いします。
http://kantocross-hp.hp.infoseek.co.jp/
なお修善寺J2の会場でも秩父の受付します。

秩父2005秋申し込み延長のお知らせ!  
どもです。ダイヒョです。
ようやく「ウラ稼業(大笑)」も一段落しました、今日この頃です。

で、秩父の申し込みが10月17日で一旦、締め切りとなっておりましたが、
またまた「受付の延長」をすることに決定しました!!<毎度のパターン化。

今回は「10月25日(火曜日)」にします。この日の「郵送消印もしくは問い合わせあればOK」
といたします。「あ、申し込み忘れていた!」とかナプソーン様やMS101様のように
「仲間をさらに誘って遊びにいっちゃおーかな?」という方も、まだ間に合いますよ!
駆け込むなら楽しい「秩父の自転車イベント」にいらっしゃいー!!お待ちしております。

追伸:今週末、某伊豆で開催の「J2レース」にMC牛がカタチを変えて出没急遽決定!!
どんな格好で登場するのか?!お楽しみに!!<当日の選曲にアタマ悩ますダイヒョでした。