sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

日曜日

sudouman2005-10-16

群馬行きでしたが、首都高小松川線で追突されてしまいJCRCレースに出られませんでした。
ケガはいまのところ大丈夫です。明日は病院と車屋、Kさつに行くので仕事休みます。

車は3ケタ以上の修理費がかかるとのこと。ということは千円くらいということですかね。

まず5分くらい前に左車線で単独の自爆事故があり、続いて私の車(ハイエース)がそれをよけて右に進路変更。そのあと、自爆事故車に気がつかなかった車が自爆事故車をかわしたがスリップしてスピン。
私の車(ハイエース)に追突したようです。

最初の自爆事故、発炎筒と三角停止板。これがあれば少しは違ったかもしれません。
車を運転される方はもう一度、車の中を点検しておきましょう。
(使い方の確認も)

いずれにしろ、次週のJ2修善寺レースはキャンセルするかもしれません。