sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

日曜日 東北シクロクロス寒河江ラウンド

メモ

7時から朝食。昨日は腰痛がひどく湿布して寝た。20時過ぎには寝てしまったらしい。

朝食は内臓の調子が悪いのであまり食べないようにした。スタート前までにアスリチューン2本。9時50分CJとC2と同時スタート。同時スタートになったことで、事前に予定していたプランがすべて崩れる。スタートもはまってオーバーペースで入ってしまい、2位から7位まで後退。後半少しだけ持ち直して5位で終了。シリーズ争い考えると昨晩はDNSかなと思うくらい体調落ちたので無難に走り切れたのは良かったと思うことにする。

機材 シラクエッジ1.6bar

チューブラー1.7bar

自転車は1度だけ交換。チューブラーはブロックだったので重かった。ギヤはアウター46のみ使用。


オンボードカメラ

https://youtu.be/qtpE4cKZn94

スタートバイクのみパワーデータ付き。

スタートから2周半までのデータ。


牛日記


http://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2019/10/29/192747


f:id:sudouman:20191027232051j:plain


f:id:sudouman:20191028132540j:plain