sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

土曜日 茂原から大多喜

sudouman2018-04-14

6時起床。7時30分過ぎに出発。まずは八街から茂原へ。
茂原サーキットの横通って、大多喜横山セブンでおにぎりとサンドイッチ買う。帰りは追い風。297からうぐいすライン。
10年前と同じ、いつもの道で帰る。QVCからは南酒々井駅の方を通ってみた。新しい発見もあり面白い。
今日もあまり踏まない練習をした。データはうぐいすラインの原田からと、つづら登り。つづらは斜度が上がってからは立ち漕ぎ。
最後だけアウター。といっても50×23くらいか。
八街から茂原ルートも信号たくさんあるけどクルマは意外と少ないし、定期的に行ってみようと思う。10年前は信号もストレスだったけど、いまは適度に休憩できるし、街中走るのも良いかも。
しかしルート上のコンビニやお店がたくさんつぶれていた。世の中変わってきてるのを感じる。


FACE BOOKの記事のリンク。
https://www.facebook.com/sudouman/posts/1894334083944205