sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

水曜日 朝練47キロ

4時起床で朝練。昨日は近所の、やぎ整骨院で診てもらったので調子の悪い右脚がよく上がる。身体が右に傾く癖があり、心拍のベルトがずれてくるのだが、今日は一度も直さなかった。成田に来ることがあれば一度訪ねてみてほしい。かなりおすすめだと思う。いつもの6.6コースをクルクルと95回転を目安に走る。エービンの坂から平均150ワット、NP170〜220ワットくらいで10分区切りの40分の連続走。久住第二小学校の坂は平均350ワット、1分で登って、区間は4分ちょうどのタイム。
明日からお盆やすみ。
ここのところ利用しているシクロスフィアの統計データも見ている。日、週、月、年ごとの足りないトレーニング部分が確認できるので便利。
明日は9時から小貝川でシクロクロスやります。