sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

土曜日

sudouman2008-03-22

自宅からつくば往復。
不動峠〜風返し峠コース。

ここのところ風邪でしばらく休んでいたので無理やり調子を戻すべく、
往路はibikeに表示されるワット数を見ながらインターバル的に。
今日の不動峠は1回だけなのでちょっと登っては少し下り(1分30秒〜2分)、
ながら登ってみました。1回目だけスプリント的に平均375ワット(2分間)
最後は265ワット(2分間)、あとはいつもと同じくらい。


慣れないことをしたので
湯袋〜風返し峠の計測ポイント(ゆりの郷)
につくころには脚が終了。ワースト記録を更新したのでした(25分49秒)

帰路はりんりんロードを軽く流してなんて思ったら甘く、お約束の爆風だったのでした。

本日の走行 156キロ(6時間55分)



そういえばたくさんクラッシックカーが
走っていましたが↓だったようです。
http://carogransport-rc.com/map.html
明日も見られるかも。