sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

日曜日 実業団飯田ロード

BR2集団でゴールしました。頭取れば6位入賞でしたけど、脚がおかしくなるくらいつってしまい、あと数メートルで抜かれ9位でした。でも11ポイント獲得。

BR1はシマノ土井選手が独走勝利
2位田代選手。
3位野寺、
Jツアーは鈴木、岡崎両選手リタイアで鈴木真理選手が獲得しました。
完走24名ほど。

BR3は小野寺健選手が優勝。女子は山口亮子選手が後続を5分45秒引き離し優勝。2位小池、3位岡野、4位志村、5位智野
11名の出走、完走5名でした。片山選手は欠場。