sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

土曜日 実業団飯田ロード試走

朝5時に出発。11時に会場着。ゼッケンの袋づめをしてからコースへ。
Jツアー最終戦にふさわしいタフなコースです。標高差は200mほどですが高速の登坂と激坂が組み合わされています。BR1は10周115キロ。BR2は6周69キロ。
上りが厳しくおそらく完走者は非常に少ないと思います。たぶん90名の参加ですが完走20名くらい。
下りも長い一列棒状、集団スプリントにはならないでしょう。

おそらく出番はないと思うのでおとなしく完走を目指します。

今日はコースを5周。50キロほど。
残り2周はアンカーチームの後ろを走れたので最高の脚ならしになりました。