sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

朝練

sudouman2005-07-01

今日の周回の平均時速は38.8キロでした。
46キロ 1時間44分

平均時速のアップということで取り組んでいますが、ようやく38キロ台に載るようになってきました。
7月は39キロ台をコンスタントに出せるよう取り組みたいですね。


4月1日の 日の出は5:26
8月17日は    5:00
9月26日が    5:30

あまり寒いのもなんだし、朝から暗いのもイヤなので
朝練期間は4月1日〜9月30日くらいまでにしておきます。

あと約3ヶ月 どこまで記録を伸ばせるでしょうか?


仕事のあと、床屋に行きました。
もちろん寝てしまいました。

昨日、はりを打ってもらったところです。
なかなか調子がよいので、定期的に通いたいと思います。
(お金もかかるので月に1回〜2回くらい行けたら理想ですが)
http://www.geocities.jp/yoshinagaseitai/