sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

水曜日 帰ってきました

sudouman2009-05-06

我孫子寄って、八千代台寄って、朝7時ちょっと前に成田に到着しました。渋滞は妙高あたりでほんの少しでしたが走った距離は770キロほど。
昨日起床してからまもなく24時間が経過です。人間耐久試験はこれにて終了です。
久しぶりに地球の自転を体験できましたのでとりあえず寝ます。

結局午後3時くらいまで寝てしまい、郵便局に行って、洗濯と社宅周りの草刈をしただけでもう夜でした