sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

月曜日 敬老の日

3キロ周回で走りました。
今日はクリテリウム対策として
毎周回ごとに4コーナーから100mほどのダッシュ(10秒程度)を入れてみました。
24周の予定でしたが、かなり厳しいかったので20周にて終了となりました。

本日の走行 90キロ(行き帰り含む)

ちょっと休んでから4コーナー付近の草刈。
夜はジムに行って1キロ6分で5キロのジョグ。ウエイトは時間が足りなくて(いつもは深夜1時まで。休日は9時で終わり)いつもより少なめでした。