sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

火曜日

sudouman2007-05-15

平日朝練。3人でスタートしましたが、いろいろありましてすぐに周回終了。(ニャーがニャあ” に)
その後ビニール坂を7回ほど走っておしまい。


夕方は帰宅時刻最高記録更新で練習スタート、約3キロ周回コース10周TT
を行なう予定でしたが、やや?爆風のため6分台を連続叩き出して、3周で挫折。
3周の平均出力は197Wと低調な記録が出たのでした。
もう一度3周に挑戦しましたが、脚が焼けるように痛むので中断。



というわけで夜は鍼を打ってもらってきました。
http://www.geocities.jp/yoshinagaseitai/

本日の走行 70キロ