sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

水曜日

sudouman2007-01-31

温暖化してるそうですが、一日の寒暖さが大きい気がします。
というわけで今夜も寒くなりそうなので、ローラー練にします。
洗濯もの増えなくて済むし、終わったらすぐ食事。テレビも見れるし、
風呂直行も可能。よって早く寝ることが可能。
寒くないので関節等のダメージも少ないし。
よって高強度の練習も可能かな?。(やってませんけど)
まだまだ平日夜ローラーの日々は続きそうです。

しかしいい天気です。こんな天気の日は仕事さぼって走り
に行きたいですね。


と、書いてはみたものの、夕方も暖かったので外で走りました。
佐倉周辺を55キロほど。
でもそれなりに郊外は寒いです。時間の経過とともに夜は冷え込みますね。