sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

火曜日

今日も朝練に参加。
四人の参加で周回平均時速は38.1Km/hでした。タイム29分35秒
周回平均心拍155
最高174ときつさのわりに低めでした。

本日の走行 45キロ 1時間48分
今月の走行 1420キロ

2005VOLCAジャージ追加注文のお知らせ。

2005VOLCAジャージの今年発注分がイタリアから来たのですが、
到着したモノのうちちょっとサイズが思ったより小さなモノが出てしまい、
一部の選手の発注に対応しきれなくなってしまいました。

そこで、もしも「このサイズのコレが欲しい!」というのがあれば
希望を募って、1つの種類でだいたい合計10枚を超えたら再度発注しよう!
ということになりました。

お手数ですが、皆さんのジャージ・パンツのご希望をメールでお知らせ下さい。
逆に希望ない場合は「しばらくジャージの希望はなし」で教えて下さい。
その状況にあわせて発注します。

ちなみSとMは若干在庫あり。
LサイズとXLは欠品中です。


sudouman7@yahoo.co.jp