sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

ツールドとうほく 最終日 宮城仙台ステージ

おはようございます。
現在午前6時。天気はくもりです。

レース全日程終了。
今日は途中、荻原、小山選手で最大2分近いリードをしていましたが
結局集団に追い込まれたようです。
森本選手の総合成績、あるいは団体を考えて荻原選手が脚を止めたのかは不明です。

個人総合成績は
1位 森本
2位 西
3位 村中

選手だったようです。

間違えました。
2位は村中選手、3位は西選手でした。

チームVOLCAは団体成績4位でした。
現在仙台の駅前、これから帰ります。

到着しました。関係者のみなさま、おつかれさまでした。
以下、かんとくMより

2005とうほく無事終了! by:カントク 8月15日(月)01:11
どもです。カントク@現在仙台から成田に着いたです。

さてさて、2005ツール・ド・とうほくですが、無事に全日程を終了しました。
で、肝心のチーム成績ですが・・・なんと出場7チーム中4位というなかなかの
結果を残しました!!頑張ってくれた4選手には、改めてカンシャーであります。

1日目の個人TTでは若干TT不得意さったせいもあって振るいませんでしたが、
ロードに出ればこっちのもの!と2日目からバンバン成績を上げて最下位から5位、
そして総合4位と上げてくれました。

個人成績は以下のとおりです。
酒井まっすん真清:7位
坂田さかP佳子:13位
小谷みどり翠:18位
志村みったんみち子:19位
(全28人出場中:完走23人中で)
・・・素晴らしいです!本当に選手の皆様、お疲れ様でした!

追伸:最終日にはレース会場に寛仁親王殿下も来場!スターターも勤められました。
追伸2:VOLCAの「VOLCAは一生、ツール・ド・とうほくします!」Tシャツが「とうほく」主催の河北新報社に渡り、特別保管していただくことになりました!
追伸3:それに河北新報にもVOLCAチーム掲載されました!スゲー!!