sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

今日は雪の予報だけあって寒かったですね。雪は降らず、予報的にははずれでしたが。

朝からタキサイクルの練習会に出かけました。
いつもの3キロ周回と2次会は順大13キロコース。

今日の2次会メニューは順大自転車部にペースを作ってもらい、
車間をあけてブランシュ集団で後ろについて行くというメニューでしたが、
横風が強く大変でありました。

練習後きあい岳ヒュッテで昼食兼なぞのミーティング。
帰りは少しだけ遠回りして午後6時に帰宅。
本日の走行
141キロ 5時間40分
でした。