sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト

cscクラッシック 設営 金曜日

sudouman2014-03-21

有給とって今日は修善寺へ。4時51分の始発で出発。cscクラッシックに行ってきた。実は新幹線に乗るのが楽しみだったりする。電車で修善寺行くのは初めてかも。8時45分ごろcscに着いた。
乗り換えがかなりシビアだったし昨日食べ過ぎたので大丈夫かと思い、朝食も取らず(買えずに)にジュースでごまかしたら寝不足もあり、低血糖も手伝い?で頭痛くなった。昼ごはん食べたら復活。とりあえずコース設営の様子だけ見て、17時に修善寺をあとにした。今日もトレーニングは出来なかったが駅の階段を走ったりやコースを歩き回ったので十分。
夜はそのまま成田空港へ行って選手の送迎。
1時間ほど到着が遅れていたので、船橋で時間調整も兼ねて遅めの夕食とした。しかし第2ビル駅待ち合わせを間違え、東成田で下車。連絡通路を400メートルダッシュ。ギリギリ間に合い空港第2ビル駅から終電+徒歩で帰宅。寝たのは1時30分くらい。