sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

ウインターロード

4時20分ごろ出発。沼津経由で7時30分ごろ到着。
風が強くて寒かったようだけど前回懲りたので、防寒対策をしっかりと。レース中はあまり寒さを感じなかった。アップは修善寺駅まで往復。フル装備でスタート。1周目に上着を脱いだ。
2周目後半で6名くらいになり、きついので休んでいたら、3名ほど先行していて、残り1周で6位。また7位の予感がしたので、最後は踏んで4着に。
また4着のコレクションを増やしてしまいましたが、とりあえず入賞できたので、次回はBクラスに出ます。
パワーキャルで測定のデータ。

レース後は白鳥さんにストレッチ講座をしてもらい、チャレンジロードの正周りコースの下見を3周ほど。ゆーサロンにも寄って、帰りは恒例の渋滞となり10時30分に帰宅。