sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

実業団

また補足事項が出てきました。いまさらこれを出しても、すでに移籍手続きを
してしまった選手もいるはず。
2008Jツアーランキングとか、BR-1個人ランキング100位までとか基準を設けないと
さらにぐちゃぐちゃになることは間違いなしかと。
http://www.jbcf-net.org/2009/2009_kyusai.htm

こうなった経緯を説明していただかないと皆さん納得できないと思われます。
事務局に12月、1月の実業団総会の議事録を提出させるよう、電話なりメールなどで求めてみたいです。

先日も追加された補足事項によると
http://www.jbcf-net.org/2009/20090204_hosoku.pdf
ジャージなんかも作る必要も出てきたりなんかして、どこかのメーカーとなにかあるのかと、
疑う人も出てくるでしょう。
自分みたいな趣味でやってる人間にはともかく、プロを目指している若い子にとっては、
実業団の道へ進むことは人生の進路選択と言えます。2週間ちょっとで決められるような問題ではないかと。
そのあたりをよく考えて制度を作って頂きたいと思います。