sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

木曜日

sudouman2008-02-21

今日の夜は比較的暖かかったので北総公団線付近を走ってみました。

体感的にはかなりハードでしたが、いつものローラーと比べると
トータルの仕事量ではかなり低調な結果となりました。
アップにかかる時間、脚を止めてる時間や信号や交通事情等での
ロスが大きいようです。

3月からは暖かい日を選んで平日夜も戸外で走る予定ですが、
内容を大幅に見直す必要がありそうです。

本日の走行 52キロ