sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

水曜日

sudouman2007-08-29

朝は雨、夕方は曇りでしたが走るのはやめました。
床屋に行ったり、週末の準備にあてました。
今月はいろいろあってあまり走れなかったのですが計算したらすでに1700キロになっていました。
9月は2試合のみ、10月は毎週試合なので体調と相談して練習します。
平坦レースは1回だけであとは登り系なんで10月には体重をあと1キロほど減らしておきたいです。53→52キロくらい。

ところで貧血はどうなったんでしょう?←忘れてました。