sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

修善寺J2チャッキーズカップ

修善寺J2チャッキーズカップ
無事終了しました。参加のみなさまありがとうございました。

自分のレースはというと、J2ということで最前列にならんだので、スタートダッシュ
参加。1周目は3位で通過。2周目は7位。でもこれがたたってそこから大幅ペースダウン。オーバーペースでまったく走れなくなってしまい、そのままリタイアしました。もう5位以下は有効ポイントにならないし、JCFナショナルランキングにも影響しないはず。

コース撤収に日没までかかってしまい、ただいま帰宅。もうあと数分で日付がかわりますね。

明日は念のため、眼科に行こうと思います。すべて取れたとは思いますが、傷口の中に割れたガラスレンズが残ってるとよくないので。

わたしゅうさんのブログに本日のもようがでていました。
http://vs-mtb.cocolog-nifty.com/mtb_de_j/