sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

さのさか大会

7時起床。昨日は八方尾根の ワイスホルン というロッジに泊まりました。ゲレンデの中にあり、とても涼しく大変快適でした。

今日は天気予報も外れて、朝から暑いです。エリート男子は13時30分スタートです。

終了しました。途中雨も降り、補給やタイヤ選択もうまくいって
20位で完走できました。でも打ち切りタイムがかなり甘かった
ような。。。。。
ラップタイムからして設定周回数も6周でよかったみたいです。
トップで7周で2時間25分。
20位で2時間49分。94名出走21人完走でした。

わたしゅうさんのブログ
http://vs-mtb.cocolog-nifty.com/mtb_de_j/

現在の状態
レベル しに
アイテム せかいじゅのは
じゅもん ラリホーマ

現在よる7時 ゆーぷる木崎湖で食事中です。

ただいま帰宅。1時30分。
明日(正確には今日)は省電力スリープモードで仕事+定時で速攻帰宅ですね。