sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

金土日 ツールドかつらお

f:id:sudouman:20190415082733j:plain金曜日 6時起床。7時出発。田村インターができたので、そこを利用すると買い物とかも便利。12時過ぎから、MTBでコースを回った。夜は小野町で泊めてもらった。

土曜日 朝、小野町のMTBのコースを視察してから、かつらお会場に。11時集合。

33キロのレースと個人TT。レースによって周回方向が変わるのはやはりやりにくい。

導線をよく考えないと、トラブルのもと。

ゴール地点の見直しが必要かも。

日曜日 今回も召集ともりもり手前足切り

車列の最後尾車両が誰でも、わかるようにホウキでもつけると良いのではないか。回収車や救護、競技の最後尾車両の区別がつけられないと、規制の解除ができない。

com1とか、サグワゴンとか言っても地元の方や警察はわからない。


2時くらいに葛尾村をあとにして、下総のナリタヤで買い物して、夜7時に自宅到着。