sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

火曜日と水曜日

火曜 日勤で勤務。仕事のあとに床屋。夕飯前にやぎ整骨院。朝、腰曲げたら軽いぎっくり腰みたいな感じ。夕方は大丈夫だったけど念のためみてもらう。


水曜 6時に起きてGTローラー。30分回して、

20分を50x17で。負荷50。ギヤ負けして平均160ワットしかでなかった。5分流して50x19で回したけど、ギヤ軽くしても回転上がらないので5分でやめた。

合計で1時間くらい。

なんかすっきりしないので、少し休んで来週くらいからしっかり乗り始めようかなと。


今シーズンの参戦レースとランキングとか。あと1つajocc城里があるけど大きく変わらないはず。

今シーズンは泥がなく、すべてドライコンディション。12レース走ったようだ。

JCXランキングは9位だった。

f:id:sudouman:20190306100211j:plain

f:id:sudouman:20190306100226j:plain