sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

2019 JCX 愛知牧場 日曜日






7時起床。昨日とほぼ同じスケジュールなので、同じ行動をするだけ。

昼試走して、15時32分からレース。

昨日よりも浮き砂利が多い印象。スタートはJCXなので最前列から。

9番目コールなので2列目右端を狙っていたけど、欠場2名で余ったところに入るしかない。まあ前列なので贅沢な悩みか。

クリートキャッチ失敗。少し埋もれる。だけどかえってオーバーペースにならず、落ち着いて走れたので結果的に良かったのかも。

1周かかって3位グループまで追いついたけど、そこで終わり。

中谷さんと終始4位争いしてた感じ。最後の周のシケインでアウト開けすぎたら、インに突っ込まれた。転倒の影響はあまりなかったが、そこで気持ちの切り替えがなかなか出来ず集中力が欠けてしまった。5位でレース終了。


機材は昨日と同じ。

シラクエッジ前後1.6bar で使用。

アウター46だけで走れた。

f:id:sudouman:20190114062246j:plain





2019 JCX愛知牧場 C2/CJ/M1 1月13日 その1

 

 


2019 JCX愛知牧場 C2/CJ/M1 1月13日 その2


5時過ぎに会場をあとにして、駿河湾沼津サービスエリア

で休憩。11時に成田に戻る。