sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

宇都宮 day1 マスターズ4位

6時起床。7時前から朝食。30分早く準備してもらった。
7時40分くらいから軽くコース2周。路面が意外と悪くないので
シラクedge1.6barで行くことに決定。念のため代車にはシラクノーマルを。
スタートは9時10分。時間あまりないので、宿でオイル塗ってタイツ履いておいたので
脚が冷えずに済んだ。30分くらい前にアスリチューン飲む。
時差スタートかと思ったが、マスターズまとめていっぺんにスタートらしい。いつものことだが、ポイントとか昇格とかどうするのだろうとか、カメラ注意されたりとかあまり集中できてない。スタート30秒前から集中。スタートで少し埋もれる。一時的に3位になったがあまり続かず4位で終了。4位は残念だけど、後ろの追い上げも厳しくなんとか逃げた感じ。30分弱のレースだった。
機材は昨日と同じ。次は東北 福島空港ラウンド。しっかり調整して
いいレースをしたい。